長崎フリーフライトパラグライダースクール

SCHOOL CALENDAR 五家原



PageTop

忘年会!~五家原

今日は忘年会!!


ダンディーな紳士と美女・・・怪しい二人? ちょっと早く来ただけです・・・

PC140002s.jpg


今年は、長崎市内、さかな市場で開催。オカッキーが探してお店と内容を決めてくれました。

ありがとう!オカッキー

PC140003s.jpg


乾杯のあとはただの酔っ払い写真。

PC140008s.jpg PC140009s.jpg

PC140010s.jpg PC140012s.jpg


締めの雑炊が出てくると・・・アタタタタッ

鍋奉行ブラボーの凄すぎる手さばき・・?

PC140020s.jpg


カイトさんは、ランタンでの出し物の練習で遅れてきました。乾杯!

PC140025s.jpg


この後、恒例のスライドショーで一年を振り返りお開きとなりました。

来年も安全フライトで行きましょう!(明日も飛ぶけどね・・)

PC140032s.jpg 人数が減ってる・・・



移動中

PC140039s.jpg


寄り道中

PC140035s.jpg


熱唱中・・・

PC140042s.jpg

キーハンターが中村雅俊の「恋人も揺れる街角」を4曲連ちゃんでいれるので
午前様となりました・・・お疲れ様でした!







15日(日)です。グランド横です。
PC150050s.jpg


忘年会も嬉野まで帰った、スパフライヤーさん。
今日も一番乗りで練習・練習!
 ※昨日の2次会でただの「フライヤー」では紛らわしい・・とヤンバルさんが名付けてくれました。
  本人いないところで「スパフライヤー」に決定しました。

PC150046s.jpg


今年も福岡からやってきてくれたブルーバード。
五家原フライト前のウオーミングアップ。

PC150056s.jpg




五家原テイクオフです。

PC157218s.jpg


ブラボー
PC157222s.jpg

ルパン
PC157226s.jpg

ブル
PC157230s.jpg PC157232s.jpg


今日は先週とちがい、山肌離れるまでは荒れていて皆ヒヤヒヤ!

しかし、少し離れるとサーマルヒット! 写真も撮れました。
PC157239s.jpg PC157244s.jpg


2日間お疲れ様でした。

また、来年も安全フライトで楽しみましょう!

PC150068s.jpg


PageTop

五家原テイクオフ整備&フライト

今日はウインターシーズンに備え、五家原岳テイクオフの整備です。


10時集合でしたが、寝坊してすいません!
標高990m位のテイクオフ。わくわくです!

PC085123s.jpg



綺麗になったテイクオフで校長も満足げ・・・な後姿。

PC085124s.jpg




天気は良かったので、あがるかな?とは思ってましたが
いいコンディションで、「トップアウトさえすれば」1600維持で遊べました!!

五家原岳上空から経ヶ岳・多良岳、向こうは黒木渓谷、さらに向こうには大野原まで見えました!

PC085156s_20131208200942d27.jpg




・・・しかしトップアウトするのが大変でした・・・

ルパンとナナパパは無念・・




下の写真のボーダーラインは水平線ではありません。地平線でもありません。

逆天層の境界線です。今日はここまでしか上がらないようです。

PC085140s.jpg


ブラボーのフライト。
指がちぎれそう・・・だったとのこと。長く飛んでました!
PC085166s_20131208200231376.jpg






グランドにランデイングしました。
あー面白かった!

五家原でこんなに遊んだのは初めて!
風が無かったので結構、動けました!



PC085213s.jpg


私は寝坊したせいでランチ抜きだったので
ナナパパより、獅子肉をいただきました!

PC085214s.jpg



草刈も済んだし、また飛びましょう!

PC085217s_20131208200229265.jpg

PageTop
