長崎フリーフライトパラグライダースクール

SCHOOL CALENDAR 2011年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

切り株山遠征

今日は切り株山に遠征&1日体験でやってきました!

雲のかかり具合が心配でしたが、晴れ間も見え始め期待が膨らみます。


今日の風を見てのランデイングレクチャーを受けます。
resize0555.jpg


もう少し待てば雲が取れそうなので先に食事にしました。

今日は南阿蘇の時のような個人プレーはありません!
皆で仲良くいただきました。
resize0556.jpg resize0580.jpg


お腹を見たし準備を始めるころにはいい感じになってきました!
さっそくブラボー教官が出ます!
resize0582.jpg


2号が手を振る前を通り過ぎるブラボー教官。
resize0558.jpgresize0559.jpgresize0560.jpg


それでは、上空も安定しているようですので今日の主役の体験さん行きます!

この方は、いろいろチャレンジしているスーパーウーマン!
パラグライダーも佐賀の鏡山で見かけてからやりたくて仕方なかったそうです。
resize0561.jpg ブイッ

resize0562.jpg  resize0563.jpg 飛びました!

resize0569.jpg  resize0570.jpg
とても落ち着いていてよかったですよ!
ちょうど天気も良くなって長時間タンデムフライトできました。
また一つ願いが叶ってよかったですね!
今度は夏の千々石へ来てください。海の上も気持ちいいですよ!



今日は講習生は2人です。
チックタックにはどうしても事前の注意事項が多くなります、フライト以外のも含めて・・・
resize0564.jpg 今日は一番高く上がりました!良かったですね。
resize0565.jpg  resize0548.jpg



オカッキーです。
今日はテイクオフで失敗し、北側で流され、
ランデイングも課題が残ったようです。
帰りの車では静かでした。(もともと物静かではあります・・・)
resize0567.jpg でも久々のソアリングできっと満足!
resize0571.jpg  resize0547.jpg



お次はルパン。
腰の手術から復帰してきました。
久しぶりで緊張してたのかな?
帰りの車では物静かでした。(ひとりガアーガアー寝てました・・・)
resize0572.jpg ソアリングを満喫できたようです、復帰おめでとう!
resize0573.jpg resize0554.jpg



ナナパパです。
一緒に飛ぶのは南阿蘇以来か?
なかなか忙しいお方です。
resize0557.jpg 今日は堪能できたでしょう?
resize0566.jpg resize0553.jpg



私です。
サポートの為最後に出ましたが、青空がどんどん広がるので
気が気ではありません。
resize0575.jpg 撮影は教頭先生。ありがとうございます!

resize0576.jpg resize0577.jpg
リッヂ風だけでなく、山際のサーマルは小さく鋭く上がっていきました。
スクール生にはちょっと気持ちよくはなかったようです。

でも山をちょっと離れると穏やかなソアリングが楽しめました!
右から、ブラボー、ルパン、ナナパパ、タンデム、オカッキー
resize0574.jpg


タンデムフライトを無事終え満足げな校長。
resize0578.jpg




次、2本目。


モジ男とモジ子。
resize0549.jpg

パッセンジャーの妻にポットハーネスをあてがったのはよかったが・・・
resize0550.jpg

分厚いクッション付ハーネスと自分のハーネスに挟まれ
サンドウイッチ状態のブラボー・・・かっこ悪い。。
resize0551.jpg 2号は上機嫌で手を振ってテイクオフ!


初めは雲行きが心配でしたが、十分ソアリングができて良かったよかった!
体験さんも飛べて良かったですね!!!
また来てください。
resize0579.jpg






<おまけ>
忘年会には動画バージョンもご用意されるでしょう!
タイトル:オカッキー引きずられの刑
resize0568.jpg

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。