長崎フリーフライトパラグライダースクール

SCHOOL CALENDAR 五家原テイクオフ整備&フライト



PageTop

五家原テイクオフ整備&フライト

今日はウインターシーズンに備え、五家原岳テイクオフの整備です。


10時集合でしたが、寝坊してすいません!
標高990m位のテイクオフ。わくわくです!

PC085123s.jpg



綺麗になったテイクオフで校長も満足げ・・・な後姿。

PC085124s.jpg




天気は良かったので、あがるかな?とは思ってましたが
いいコンディションで、「トップアウトさえすれば」1600維持で遊べました!!

五家原岳上空から経ヶ岳・多良岳、向こうは黒木渓谷、さらに向こうには大野原まで見えました!

PC085156s_20131208200942d27.jpg




・・・しかしトップアウトするのが大変でした・・・

ルパンとナナパパは無念・・




下の写真のボーダーラインは水平線ではありません。地平線でもありません。

逆天層の境界線です。今日はここまでしか上がらないようです。

PC085140s.jpg


ブラボーのフライト。
指がちぎれそう・・・だったとのこと。長く飛んでました!
PC085166s_20131208200231376.jpg






グランドにランデイングしました。
あー面白かった!

五家原でこんなに遊んだのは初めて!
風が無かったので結構、動けました!



PC085213s.jpg


私は寝坊したせいでランチ抜きだったので
ナナパパより、獅子肉をいただきました!

PC085214s.jpg



草刈も済んだし、また飛びましょう!

PC085217s_20131208200229265.jpg

PageTop
