長崎フリーフライトパラグライダースクール

SCHOOL CALENDAR 春のいこいの村 学生さん体験



PageTop

春のいこいの村 学生さん体験

久々のカレンダー更新となりました・・・すいません!



しかし、今年のしょっぱなとしては大変明るい内容となっています。


ミホちゃんです。

P4260026s.jpg

恥ずかしがってピースで顔を隠していますが

今回で2回目の体験となるリピーターさんです。マイドです!

春のいこいの村は東正面の風でいい体験ができました。

P4260013s.jpg P4260021s.jpg

P4260029s.jpg P4260030s.jpg


しかし、14時ちかくなると風が吹きおろしとなってきたので

片づけて干拓に降りました。

一応いつもの1枚をパチリ!
P4260034s.jpg




干拓です。

咥えタバコ(無点火)でウド鈴木カットの校長がミホちゃんに

クロスハンドを指導。

ミホちゃんは足がありませんので校長の車で長崎から来ましたが

初対面でこの風体の人物の車に乗り込むのは勇気がいったことでしょう・・

P4260035xs.jpg

ビシッと上げました!             手乗りの小鳥のように飛んでいきました・・
P4260038xs.jpg P4260039s.jpg


草が刈られてK持ちの良い干拓にパラグライダーが生えます。
P4260047xs.jpg

今日はサポーターが誰もいないので校長頑張ってます。
P4260051xs.jpg

そんな頑張った校長を踏み台に・・・?
P4260068xs.jpg



風も弱くなり体験終了となったところで、モーターが飛びました。
P4260056s.jpg



ふと気が付くとおじ様方の写真が一枚もありません・・・

あわててスパフライヤーさんを1枚。うまくなりましたねぇ~
P4260084xs.jpg




ミホちゃん今日の体験はいかがでしたか?

是非、スクールに入校して皆で楽しみましょう!待ってます!
P4260005s.jpg

PageTop
