長崎フリーフライトパラグライダースクール

SCHOOL CALENDAR 誕生プレゼントはパラ体験!



PageTop

誕生プレゼントはパラ体験!

今日のいこいの村の体験は、2年越しの企画です。

今日の主役のシズカちゃんの誕生日に、東京の叔父さんが
パラ体験をプレゼントしてくれました!

午前中は緩斜面で立ち上げの練習です。
P6080003s.jpg P6080041s.jpg

叔父さん元気です。足が・・・!
P6080010s.jpg P6080034s.jpg


午後からは少し高いところからやってみます。
P6080079s.jpg P6080078s.jpg

少しずつ浮き始めます。
P6080061s.jpg P6080067s.jpg

シズカちゃんは力不足で苦労しましたが少し浮きました。
P6080088s.jpg P6080090s.jpg

最後には浮遊体験が出来ました!
先に飛んだのは叔父さん。
P6080096s.jpg P6080102s.jpg
P6080133s.jpg

シズカちゃんはビッグフライト!
P6080122s.jpg P6080124s.jpg
P6080127s.jpg


最後はパラグライダーを畳んで修了です。
P6080147s.jpg


シズカちゃん、叔父さんの粋なプレゼントはいかがだったでしょう?

もし、またやりたくなったらいつでも来てください、待ってます!
P6080149s.jpg


PageTop
