長崎フリーフライトパラグライダースクール

SCHOOL CALENDAR 久住・阿蘇遠征



PageTop

久住・阿蘇遠征

久しぶりの更新です。

伐り株山を目指しています・・・この時点では。

PB230001s.jpg


ところが伐り株ではハングの大会が開催されフライトできません!

デジャブーかと思いましたが、単に幹事の怠慢ゆえに繰り返される過ち・・・

ということで長崎フリーフライトの一行は早速久住おにぎり山へ向かいました。

いつものように町田牧場で一服。子山羊さんの笑顔が素敵です!
PB230004s.jpg


予報では東がかった北風で正面(北西)ではなかったですが、なんとか飛べそう。

ガンバランバ国体で大忙しだったナナパパもやる気満々?
PB230009s.jpg

上でランチを取り、早速フライト開始!

ナナパパ。もしかして久しぶりのフライトでは?
相変わらず、飛びながら奇声を発してます。
PB230014s.jpg

スパフライヤー。緊張しているさまが新人らしくていいです。
初めてソアリング(らしきもの)ができました!
PB230022s.jpg

子山羊さんのタンデムです。
GOPROでいい絵は撮れたでしょうか?次回は是非自力のフライトで!
PB230030s.jpg

カイトさん。
ヘッドセットの調子が悪くなかなかテイクオフできませんでした。準備も大切を学びました!
PB230037s.jpg  PB230041s.jpg

ジョー。
仕事が忙しくなかなか飛べません。遠征で気分転換できたでしょうか?
五家原飛びましょう!
PB230053s.jpg

ジョーさんの奥様のタンデム。
楽しんでました!娘さん同様、全く怖くないみたいですね。次回も是非!
PB230066s.jpg  PB230071s.jpg

スパフライヤーのランデイング。
PB230075s.jpg

青い機体は三つ子パパ。
今回は珍しく泊りがけで参戦!楽しめたでしょうか?
PB230076s.jpg

カイトさんランデイング。
PB230085s.jpg

逆光でルパン。
ソアリングらいしいソアリングできず!最終フライヤーとなりました。
PB230089s.jpg

そんなルパンに皆が注目!
PB230091s.jpg

おっ!ターゲットオン??
PB230093s.jpg

今日の風にしては楽しめたほうかな?
自分は最後にいい風に出会えました!!
PB230094s.jpg



そして夜はうさぎっ子です。飲みまくり、食いまくりました!
PB230099s.jpg  PB230102s.jpg

人生の大先輩に向かってパラを始めたのがちょこっと早かっただけの輩達は、
酔った勢いでここぞとばかりダメ出しをして調子に乗る・・・反省してます・・
PB230104s.jpg  PB230113s.jpg





怪獣たちが大合唱の後のコテージの朝です。
PB240149s.jpg  PB240151s.jpg



ごんたの猿回し・・・阿蘇大観峰にやってきました
PB240152s.jpg

2日目は阿蘇で南西が吹いているということで、本塚組と大観峰組に分かれ遊ぶことにしました。
PB240154s.jpg

僕は大観峰で飛びました。結構なフライヤー数で賑わいました!

PB240168s.jpg  PB240176s.jpg

ところで阿蘇山から結構な蒸気が上がっていますが、この次の日に噴火したのにはたまげました。
PB240182s.jpg


最後はアーベントでブラボーが本塚を目指しましたがあえなく撃沈!

なんやかんやで楽しい2日間でした。

写真はベストフォト。今度はサーマルいただきに来ます!
PB240190xs.jpg

PageTop
