長崎フリーフライトパラグライダースクール

SCHOOL CALENDAR ’14年 忘年会



PageTop

’14年 忘年会

今日は忘年会です。

この時期になると1年の早さが身に沁みます・・・


場所は長崎市内の「あや鶏」。

なんと、沖縄からブルーバードが参加してくれました。この為だけにです!
凄い!
PC060003s.jpg


久々のコンドルはもうちょっとボケてるかと思いましたが
相変わらずなんで嬉しかったです。
PC060018s.jpg PC060009s.jpg


赤シャツダンディなヤンバル今年も参加してくれました!
PC060012s.jpg PC060015s.jpg


集合写真を見ていただければわかると思いますが
照明が暗かったので最大に開放で撮ってたので後ろの方々がボケボケ・・・すんません
PC060023s.jpg PC060028s.jpg

スパフライヤーさんが終電に乗るため写ってませんが
1次会はお開きとなりました。




次はトミオへ行きます。
インディージョーンズばりのヤンバルと来春にはお店を閉めるという話を聞いて
ここに来ようと話してました。
PC060032s.jpg PC060035s.jpg

PC060033s.jpg PC060036s.jpg

賞を獲った「NAGASAKI」というカクテル。おいしいです。
PC060039s.jpg



最後は校長が先に行って待ってるネネへ。
1人寂しく飲んでるかと思ったら他のお客さんと盛り上がってました・・・
PC070043s.jpg
PC070053s.jpg


あー眠い、来年も怪我なく楽しみましょう!
PC070058s.jpg

PageTop
