長崎フリーフライトパラグライダースクール

SCHOOL CALENDAR 春休みの貴重な体験



PageTop

春休みの貴重な体験

春休みになってファミリーが子供たちが体験に来てくれました!

P4120053s.jpg P4120026s.jpg

P4120045s.jpg P4120113s.jpg

P4120117s.jpg P4120118s.jpg


皆さん遠くは福岡から遊びに来てくれました!

やっぱり機体は大き目ですが頑張って立ち上げました。
P4120095s.jpg P4120103s.jpg


P4120067s.jpg



そのうちにふわりと浮遊体験出来た子も・・・
P4120122s.jpg P4120140s.jpg

P4120087s.jpg



お母さんは子供さんの写真係に徹してましたが最後に再チャレンジ。
すると見事にふわり! お子さんも大喜び
P4120157s.jpg P4120159xs.jpg


P4120107s.jpg


P4120009s.jpg


最後は皆で機体を畳んで集合写真をパチリ

皆さん楽しんでいただけたようで良かったです。また来てくださいな!
P4120175s.jpg P4120176xs.jpg

PageTop
