長崎フリーフライトパラグライダースクール

SCHOOL CALENDAR 小江干拓でグラハン練習

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

小江干拓でグラハン練習

本日は、大陸からの冷え切った高気圧が移動してきて
すばらしい晴天です。

しかし、等圧線もそんなに込み合ってはいませんでしたが
北の4~6mでいこいの村では練習できません。

xIMG_1804.jpg
小江干拓です。
ちょっと寂しい陣容ですが、このあと徐々に出席者増えました。

一番乗りで来た、ラッキーさんです。
xIMG_1813.jpg xIMG_1822.jpg 

とても上手になったと思います。(機体のせいでしょうか・・・?)
マルちゃんのお父さん(ド素人)が「黄色の人うまかねー」と言ってましたよ!
xIMG_1823.jpg この後カメラを意識してウフフっ

チッチで~す!
今日は久しぶりにヤンバル父さんに連れて来てもらいました!
xIMG_1825.jpg

マルでーす、こちらも久しぶりでーす!
xIMG_1830.jpg

xIMG_1833.jpg マルはチッチが好き・・いやがるチッチ
    ↓
xIMG_1834.jpg 2匹はオスどうし・・・
    ↓
xIMG_1826.jpg ・・・ハートブレイク


・・・さて練習です。
ブラボー教官です。
このあとハヤブサさんのキャノピーの上にダイブします。(残念!写真なし)
xIMG_1815.jpg

ハヤブサさん来ました!
上手くなりました。練習の成果ですねえ!
xIMG_1819.jpg xIMG_1821.jpg


スクール校長の山口さんも生徒の成長には満足顔・・?
xIMG_1814.jpg ←似つかわしくないアデイダスの靴
実は「もらい物」のアデイダスを履いてきたら、ルパンがうっかり
カッコイイとか言うから、ニヤケテいる・・・だけでした・・・


私は病み上がりだったので、リハビリかねて干拓を散策!

五家原もすんごく綺麗に見えました。
xIMG_1841.jpg

雲仙も綺麗!
xIMG_1843.jpg 右に猿葉山も見えます!

アップで見ると溶岩ドームもポッコリ見えます!
xIMG_1803.jpg

この後、風が弱まったのでいこいの村に移動して練習しました。
明日も晴れだ!!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。