長崎フリーフライトパラグライダースクール

SCHOOL CALENDAR GWクラブ親睦遠征2

FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

GWクラブ親睦遠征2

遠征2日目です。


キャンプの朝といえば山口校長の朝ごはんです。

ナナパパも超早起きで準備してくれました!

いつも何もしない私は感謝・感謝です。
xIMG_2378.jpg


今日は東風。

魚野エリアへ向かいます。
xIMG_2380.jpg オカッキーが出ます

xIMG_2384.jpg 続いてジョー。遠くで上げているのはオカッキー!

xIMG_2385.jpg xIMG_2386.jpg ラッキーのテイクオフ

xIMG_2387.jpg オカッキーは一時一番上を飛んでました!前田さん喜んでたよ!

モリヲくん。昨日の矢岳はサーマルコンデイションで楽しくなかった・・・って!
魚野はどうでしたか?
xIMG_2388.jpg xIMG_2389.jpg 

また、講習生を送り出した後、1時間くらい飛びましたが昨日に続き+1000mのフライトで
講習生を差し置いて楽しんでしまいました。
・・が最後は「竜巻?」に翻弄されへなへなとランデイング。
皆さんに怖い思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
xIMG_2392.jpg

おかげで我がスクールはテイクオフクローズが校長より告げられました・・・

奥様2人はランデイングで待機していてくれました。
暑い中お疲れ様でした。
xIMG_2393.jpg


結局、このあとジョイフルでランチを取って間をとりましたが、コンデイションはよくならず
遠征のフライトはこれでおしまい。

しかし、我々の遠征はまだ終わっていませんでした。

昨日、携帯を紛失したジョー。朝から奥様が捜索していたのですがどこにも無い・・・
ここで、仲間のピンチにフリーフライトメンバーはいっち団結し、馬頭ランデイングへ!

一斉に捜索開始・・・ものの5分もしないうちにジョーが「降りた」はずの、もうひとつ向こう側の
畑で意図も簡単にモリヲくんが発見!

歓喜に沸いたフリーフライトメンバーでしたが、自分のランデイング場所も間違える
ジョーも、なんだかねえ~

これでまた、親睦が深まった遠征でした!    おしまい

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。