長崎フリーフライトパラグライダースクール

SCHOOL CALENDAR 梅雨前の千々石

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

梅雨前の千々石

今日も千々石です。

週間天気予報では雨かと思われましたが、なんとフライトできるような
状況になりました。


ラッキーです。
今日はベーシックパイロット検定です。なんか笑顔の中にも緊張感?
xIMG_2477.jpg  xIMG_2478.jpg

xIMG_2479.jpg 
写真を見ればわかりますね! 見事に検定合格です、おめでとうございます!

ラッキーは底なし体力のブラボーの口車に乗せられ猿葉山まで担ぎ上げをつき合わされました・・・
元気ですねー・・・でも明日が心配です。



私事ではありますが、本日は試乗機が届いておりワクワクです。
xIMG_2485.jpg
GTOです。
コンデイションが今一で時間的にも満足できる試乗とはなりませんでした。
浮きはよく、トリムスピードもいい感じでした。
サーマルに吸い寄せられる感じもGOODでした。
どーしようかなあ・・・悩みます。

この都度、GTOを取り寄せるにあたり、校長にはご足労おかけしました!


xIMG_2471.jpg コンドルです。

xIMG_2480.jpg アルカスです。

xIMG_2484.jpg 校長が乗るΩ6。

xIMG_2503.jpg GTOとブラボー。

xIMG_2504.jpg ハヤブサです。

xIMG_2505.jpg ローリングやってみたアルカス。

xIMG_2507.jpg 翼端折りをやってみたモリヲ。

ルパンの写真がありませんでした。
なんか、見飽きた機体なので無意識的にシャッターに指が行かないようです。
早く新機がみたいなあ!
今日はスクール生のサポートで最後飛べなくて申し訳有りませんでした。
ありがとうございました!


ダメかと思っていた日に飛べると得した気持ちです。
梅雨が入る前にあと何本飛べるか?
BP目指している人は頑張って飛びましょう!
xIMG_2509.jpg


<今日のコンドル語録>
その1 朝一でまだ誰もフライトしていないランデイングで
    Goro「コンドルさん上がるなら一緒に上がりましょう!」
    コンドル「飛べるかなあ、飛べるなら上がる!」
    Goro「・・・・」

その2 ランデイングで吹流しのすぐ脇に下ろした直後
    コンドル「ターゲットがあったら今日は絶対ふんでたわあ!」

うーん、面白すぎる!


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。