長崎フリーフライトパラグライダースクール

SCHOOL CALENDAR 夏の千々石の思い出

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夏の千々石の思い出

暑いです。

千々石のランデイングは焼けるように暑いです。

しかし、皆さん良く集まりますな・・・


今日は長崎市内より、女の娘がタンデムに来てくれました!!
xIMG_2993.jpg

島原っ娘の彼女は、よく千々石でパラが飛ぶのを見かけたそうです。

高いところは大丈夫な彼女もちょっとドキドキ!

さあテイクオフ!
xIMG_2995.jpg xIMG_2996.jpg

キャー・・・だったか、ワー・・だったか忘れましたが

大きな声を上げて飛び立っていきました。

xDSCN3597.jpg xDSCN3603.jpg
夏の千々石。海が綺麗だったでしょ!?

xDSCN3605.jpg  とってもいい笑顔です!

満足いただけたようで良かったです。

入校にも大いに関心を持っていただいているようで是非また来てください!




タンデムの前に・・・風速計の修理にテレニン親子が修理にやってきていました。
xIMG_2960.jpg

修理をお願いしつつ、皆、飛び出します。

xIMG_2961.jpg オカッキー。今日も随分とソアリングしてました。

xIMG_2964.jpg ハヤブサさん。ライバルラッキーがいないので寂しいとか・・?

コンドルとソアリング中のオカッキー。
xIMG_2966.jpg 二人は1番で飛んで30分ソアリングできたそうです!


次に僕が出ましたが、2サイクルのサーマルで1000mまで上がりました。

天気はいいし、雲は綺麗だし、海は気持ちいいし・・・最高でした!!!
xIMG_2972.jpg xIMG_2975.jpg
海を渡って愛野まで往復。
xIMG_2984.jpg xIMG_2978.jpg
帰り道から見る有明海と猿葉山。
xIMG_2979.jpg xIMG_2986.jpg

ゆりあちゃん。今日はパパと海水浴もできました!かわいいね! 
xDSCN3607.jpg

最後は午前中に仕事をかたずけてやってきたモリヲくんとルパン。
xIMG_3001.jpg xIMG_3003.jpg


今日もいろいろありましたが、よく遊びました!
タンデムの彼女は、絶対来てね、待ってるよ!
xIMG_3004.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。